※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

出産後の病室で看護士が頻繁に来るのでゆっくり休めなかった。想像と違っていた。これは普通のこと?

出産終わってから病室でゆっくり休憩ができるかと思えば
看護士さん?がコンコンって行ったり来たり~って感じでいつ来るのか分からないので中々ゆっくり休憩出来なかったのですが、こんなもんなんですかね??必要なことなので仕方の無いことなのは分かってて でも想像とは違いました 🤣

コメント

▶6人の怪獣

わかります(笑)
寝たくても寝たらすぐコンコンって…🥲
いつ寝たらいいの??って(笑)
来るタイミング掴めてきたな〜と思ったら退院😇

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

そうですよね😞休もうと思っても来たりするので気にしちゃって無理でした(笑)
    いつくるか大体把握すれば楽なんですかね!?

• 4月7日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

把握できれば寝れます!(笑)
    ただ把握して、あーこの時間なら寝れるのね🤔と思ったらもう退院が近いです🫠

• 4月7日
はじめてのママリ

入院中です。
いままさにほんとそれ😂笑
1人目のときも同じこと思ってました😅

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

お疲れ様でした👶🏻
    そうですよね、、気にしなければいいんでしょうけど
    中々休めずにいました(笑)

• 4月7日
てんまま

一人目のときはそうでしたが二人目からは結構放置でゆっくりできました!
そしてもう、助産師さんきてもグータラしたまま出迎えるような図太さを身に着けました🤣

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

1人目の時はそうだったので私も2人目になれば大丈夫かな?って思ってくるのですが気にしちゃうので多分休めません🤣🤣

• 4月7日
はじめてのママリ🍊

来たら起こしてくれるだろうと思ってご飯以外は寝てました!「ずーっと寝てるね〜」と言われました🤣10時14時19時にラウンド来る気がします!

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

私もそのメンタルになりたいです、、行ったかと思えばすぐ来るって感じだったのでいつ来るのか分からずに夜になるまで寝れませんでした 🤣

• 4月7日