※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

高温期中にフライング検査で幻線が出た経験についてアドバイスをお願いします。再検査が怖くてできていません。

高温期15日目ですが高温期に入ってから昨夜まで14日分、黄体補充の為プラノバール服用していましたので高温期持続=妊娠してるという事ではないと思います😅
お聞きしたいのはフライング検査でドゥーテスト使用されてる方で、検査当日に真っ白だったのに次の日、見ると幻線が出た方いらっしゃるかな?と思いまして...
実は高温期11日目にドゥーテストでフライングして真っ白で、でもやった検査薬は全て保管しておくタイプなので保管して次の日みたら髪の毛の様な細い線?線にもなってないかな💦細い影みたいなものが見え私だけが見える幻かと思ったのですが友達も見える気がするといいます😵
写真にはとうてい写りませんがそこに確かにある気がするのですが怖くて再検査は出来てません😭
同じ様な方いらっしゃったらアドバイス下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします😓

コメント

eri

ドゥーテストではなくチエックワンでか細い線でしたがその時は妊娠してなかったです💦

• まゆ40

まゆ40

どうやら蒸発線だったみたいです😭
    今日、勇気を出して再検査したら真っ白の陰性でした💦
    回答、ありがとうございました😄

• 3月26日
ままり

色が出ていないようなら蒸発線かもしれません…

• まゆ40

まゆ40

そのようですね😅
    今日、再検査して陰性でした😭
    妊活...疲れるけど、どうしても我が子を持つ夢が捨てられません❣️
    頑張ります😄
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日
ゆき(o^^o)

蒸発線だと思います。
黄体ホルモン補充をしたら、上がらない方が問題ですしね。。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

チェックワンファスト使えば、はっきり現状把握ができると思います。

• 3月26日
  • まゆ40

まゆ40

ドゥーテストで再検査やってみました!
    結果は陰性でしたがスッキリしました😄
    今日から我慢してた大好きな珈琲がぶ飲みしてストレス発散して次周期に備えようと思います♡
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日