※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

ナガシマスパーランドの駐車場は、金曜日や土曜日の10時や14時に満車になる可能性があるでしょうか?

ナガシマスパーランドの駐車場について

6月の金曜日か土曜日に名古屋のアンパンマンミュージアムへ行こうと考えています。

10時頃、または14時頃に着くように行こうと思っています。
ナガシマスパーランドの駐車場を利用する予定なのですが、これらの時間帯だと満車状態になっている可能性はありますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

駐車場めっちゃ広いので満車はあまり見たことないです!!
土曜日にアウトレットによく行きますが全然停めれましたよ!

• みぃ

みぃ

土曜日でもとめられるんですね!
    安心しました😌
    教えてくださってありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのままり

めちゃくちゃ広いので夏休み等と満車は見たことないです!
ただめちゃくちゃ遠いとめちゃくちゃ歩くことになります。
立体駐車場ではないので、、、

• みぃ

みぃ

満車にはならないようで安心しましたが、空いている場所が限られているとだいぶ歩かないといけないんですね💦
    じいじばあばは歩けるかな…😅
    なるべく混まない時間帯を狙ってみます!

• 4月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

14時ならちらほら帰る人もいると思うので入り口付近をうろうろしていたら近くに止めれる可能性もあるかと思います😄
    三重のアンパンマンミュージアムは外も多いので雨が降るとまた今度の方がいいかもしれません。。。

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    タイミングよく空くことを期待してうろついてみます✨🙏
    やはり雨だと楽しさ半減ですかね…🥺
    遠方から行くのと、スケジュール的に行ける日が限られているので、簡単に日にちの変更ができなくて😣
    2日間は滞在するので、どちらか晴れてくれることを祈るしかないです!😭😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

駐車場は満車にならないですし14時なら帰る方も多いので前の方に停めれると思います😌
ただ、アンパンマンミュージに14時からはもったいないです…
我が子、朝から閉園まで遊びますよ🤣✨

• みぃ

みぃ

口コミをみていると、アンパンマンミュージアムは2〜3時間で十分と書いてあるものが多かったのですが、ハマれば1日いけるんですね!😳
    開園すぐに入らないとすごく混むとのことだったのですが、遠方からのため、その時間には間に合いそうになく…
    人が少なくなり始めるらしい14時頃から行こうかと思っていましたが、考え直してみます!
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 4月7日