※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

頭がすぐそこ、もしくは骨盤に入り始めてるって言われた方、その後どれくらいで陣痛きて出産になりましたか?

頭がすぐそこ、もしくは骨盤に入り始めてるって言われた方、その後どれくらいで陣痛きて出産になりましたか?

コメント

み

36週の健診の時に頭がそこまでおりてきてる!明日にでも産まれるかも?37週まで持たせたいから安静にしといて!と言われ、陣痛がきたのは38週3日でした😂

出産頑張ってください!

• ママリ

ママリ

私も36週に言われたんですが、39週入っても中々産まれてくる気配がなくて😂

ありがとうございます!!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私もそう言われましたが2週間は陣痛こなかった気がします。
子宮口も開いていて、検診のたびにもういつ産まれてもおかしくないね〜と言われてましたが全く陣痛がくる気配がなく…
誘発の日程も決めたんですが、ギリギリその2日前くらいに陣痛がきました!

• ママリ

ママリ

やはり降りてきても赤ちゃん次第なので陣痛がすぐ来るわけではないですよね💦
    大きめなので産むのが大変そうで、、😂

• 4月7日