※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冗談で「離婚だな」と言う心境は気になります。自分の言葉に責任を持てない様子に不安を感じているのかもしれません。

ことあるごとに「離婚だな」と言ってくる旦那って
どーいう心境なんですかね?
本気っぽい感じではなく
ちょっと冗談とも取れるような言い方です。
今日は旦那自身が自分が言い出したことを守れてなくて
それを指摘したら言われました。
「離婚」と言う言葉を出せば
こっちがひれ伏すとでも思ってるんですかね?

コメント

まーま

たぶん、離婚で脅してるつもりなんでしょうね?うちもそういう状況で離婚と言われたので、『子どもの気持ちまで考えていってるんだよね?本気なら離婚届書いてから、離婚後の約束事決めよっか、養育費とかさ。協議書の用意あるみたいだからしっかり話し合って進めようね。』と言い返したら、本当にす、するわけないよね?と言ってきました。次に本気でもないのに離婚という言葉を口にだしたら終わりだからね~(こちらからは離婚というワードを使わない)と言ったら離婚といわなくなりました。

考えて発言して欲しいものですね🤔