※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

旦那が風俗嬢と不倫し、離婚を言い渡されました。家族を選ぶと言われ、悩んでいます。信頼がなく不安で、子供や将来を考えています。離婚に向けたアドバイスを求めています。

旦那が風俗嬢と不倫をして
本気になってしまったから別れてほしいと言われました。
有責配偶者からの離婚は出来ないので、一旦保留にして話し合いを続けているうちに、不倫脳から少しづつ覚めてきたのか、不倫相手と家族どっちを選ぶか考えたら家族と言われました。
不倫があったけど、家族は本当に仲良く、私は今でも旦那の事が好きで、子供達もパパ大好きなんです。
もちろん不倫された事でもう信用できないし、今後も不安なまま過ごすのは望んでいません。子供の事を考えてしまうし、8年ほど主婦でしたので今後の不安があり、気持ちに踏ん切りがつかないです。
不倫で離婚を選択された方がいらっしゃったら、離婚に向けてアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫で離婚しました!
風俗嬢側も本当に本気なんですかね?笑
うちは不倫+モラハラの最悪だったので速攻離婚でした。
意外とどうにかなりました。
とにかく証拠集めしてお金がっぽり貰いましょ。
子供も会いたい時に会える環境あれば大丈夫だと思います。
うちは子供が小さい時だったので少し生活保護に頼ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きが情になったらもっと辛いと思います。

    • 4月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます😭
    遊びのつもりが、風俗嬢がガチ恋で、私はこういう苦労があって、大変な思いをしてきたけどこれだけ頑張ってる!という不幸話を信じたバカな旦那が、風俗嬢に家族を捨ててこっちに来てと迫られた事で言われた事で大変なことになったみたいです。笑

    もう情になってるのかもしれないです。はじめてのママリさんは離婚してから後悔する事ありましたか?😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騙されちゃいましたね💦
    私もたまに風俗やってるんですけど金持ってそうな客とかに苦労話したりします笑
    その風俗嬢もバカだと思いますけど。仕事なのに。

    私は後悔したことないですよ🙆‍♀️
    全てを私のペースでできるのでむしろ結婚してた時より精神的に楽になりました🙆‍♀️
    強いて言えば働きたくないな〜扶養入りたいくらいです😂

    • 4月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    旦那、金もあって見た目もそこそこいい方なので、風俗嬢も捕まえたくなったんだろうなって思ってます🥹笑
    もうこの勢いで一緒になってくれたら、私も吹っ切れるし、不倫出来る同士で今後相手の事信用出来ないまま過ごせばいいのにって思います🥹

    私のこの気持ちは情なのかどうなのか見極めないといけないですね😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗嬢が言った話がどこまで本当なんだかって感じですね😂
    確かに、風俗嬢と恋愛しちゃうし仕事でも恋愛求めちゃう女って信用出来ないですねお互い👏
    ふとあ、いなくてもいいかもっ!ってなりますよ😂
    それまでは証拠集めのみです!笑
    風俗行ったってだけだと慰謝料出来ませんもんね😢
    LINEの写真とかめっちゃとってました😂

    • 4月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    相手の風俗嬢と旦那の前で電話で話したんですけど
    家族がいると知ってて不倫辞められなかったです。連絡先も奥さんには教えられません。慰謝料もお約束できません。旦那と会わない約束もできません。だけど旦那が欲しいですって言われました🥹修羅場w
    図々しい女性でした🥹w

    私もいなくていいかも!と早く思える日が来て欲しいです🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、やばいゴミですね😃
    本名とかはもう分かってるんですか?
    離婚届の不受理とか届けました?
    なんか漫画の世界😃
    一緒に詰めに行きたいくらいです😃

    • 4月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    え、そう言ってもらえて良かったです🤣笑

    本名分かってるんですけど、お店辞めちゃってて話した感じも本当にヤバい女だったし、離婚になったら旦那に請求するから不倫女は関わりたくもないなって思ってます🥹
    離婚届の不受理は出してないんですが、公正証書作る話も出てるので、もう離婚でもいいし勝手に出してもらっても全然オッケーとは思ってます☺️

    落ち着いたら漫画にでもして、世間にこんな話もありますよーってお焚き上げしてもらいたい話です🫶笑

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!笑
    違うお店行ったんですかね🤣
    2人分請求すればいい話ですもんねw
    早めに作れるといいですね😢
    今はメールでもできるみたいですし!

    インスタとかで流れてきたら見ますね🤣🤣

    • 4月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    旦那からめちゃくちゃもらう予定なんで、クソ女はシカトです🥹電話の時、私が本妻でアナタただの不倫相手なんですよ?って言えたの今思えばスッキリです☺️

    え、メールでできるんですね!調べてみます!ありがとうございます😭
    ここではじめてのママリさんにお話し聞いてもらえてスッキリしました😭🫶

    • 4月8日
子供は宝物

アドバイスというよりは
なんとかなる!ですかね
仕事は嫌でもしなくては、いけないけれど
色々手当てもあるしなんとかなる
2歳になる娘をつれて離婚しましたがなんとかなりました

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます。
    なんとかなる!って思うしかないですよね😭
    不安しかないけど、なんとかしたいと思って子供達のために頑張ろうかなと思います😭

    娘さんはパパの事聞いてきたりしますか?

    • 4月7日
  • 子供は宝物

    子供は宝物

    いまの旦那と結婚して
    荷物整理のときに元旦那との写真がでてきましたが
    一切聞かれませんでした

    • 4月7日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですね。
    6歳の娘の心に傷がついてしまうのが心配です、、、
    ですが、なんとかなる!って事ですね🥹

    • 4月7日