生後8ヶ月半 ミルクの量について保育園にむけて、完母からミルクへの移…
生後8ヶ月半 ミルクの量について
保育園にむけて、完母からミルクへの移行中です。
栄養的に足りているのか、これでいいのか心配です。
ミルクは求められるわけでもなくあげています。
本人が足りなそうにしてる訳では無いです。
今日の記録
5時半 授乳(左6分、右7分)
10時 離乳食
11時半 ミルク160ml
14時半 離乳食
16時半 ミルク130ml
18時半 授乳(右10分)
19時半 授乳(左28分)
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月)
ラティ
その時期、長女はミルクを、各100しか飲んでなかったので 大丈夫じゃないかなーとは思います🫣母乳も片乳5分とかでしたし…(混合です)
コメント