※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オーケストラと遊んじゃおうに行ったことがある方いますか?10ヶ月の子供と一緒に行く場合、ベビーカーか抱っこ紐がいいでしょうか?

明日宮城県仙台市である、オーケストラと遊んじゃおうに過去行ったことがある方いらっしゃいますか?
10ヶ月の子供と2人で行くのですが、ベビーカーを持って行くことは可能なのでしょうか?抱っこ紐の方がいいのでしょうか?😭

コメント

ママリ

オーケストラと遊んじゃおうは行ったことないですが、会場の日立システムズホール仙台はしょっちゅう行っています。
抱っこ紐のほうが無難です!
一応平面はバリアフリーにはなっていますが、会場内で通路にベビーカーを置くと他のお客さんが通るの狭く感じると思いますし、楽器博物館の会場は2階もあるので、エレベーターでしかいけないベビーカーより抱っこ紐が小回りきいていいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ちなみに我が家も今日行きます!!

• 4月7日