※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

生後6ヶ月前後のお子さんお持ちの方!夜は何回くらい起きますか?いいねで…

生後6ヶ月前後のお子さんお持ちの方!
夜は何回くらい起きますか?いいねで教えて欲しいです!
上の子は生後3ヶ月くらいから19:30〜6:00くらいまでぶっ通し寝ていたんですが、下の子何回も起きます🥺
多分上の子がラッキーだったんだと思いますが、平均的にどのくらい起きるのか気になりました!
ちなみにうちは20時ごろ就寝、6:30ごろ起床までにに2回〜4回程度起きます💦

コメント

pq1234pq

夜通し寝るよ!

pq1234pq

1回起きるよ!   

pq1234pq

2回起きるよ!   

pq1234pq

3回起きるよ!   

pq1234pq

4回以上起きるよ!