※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

私もお休みの日がほしーい!平日休日関係なしに毎日毎日同じことの繰り返…

私もお休みの日がほしーい!!
平日休日関係なしに毎日毎日同じことの繰り返し。
旦那が休みだろうが何だろうが家事も全部私。

食器拭いてくれるだけでも有難いんだけどー笑

コメント

mitsu

すごく同じ事思います!!

寝かしつけの後も必死で家事こなしてる時にゲームして楽しそうな旦那を見ると
私にはそんな時間ない〜私の仕事は寝るまで終わらない〜って思ってます><

食器拭いてくれるだけでも羨ましい笑

つぶやきに失礼しました!

• きゅーと

きゅーと

同じ方がいらしたー♡
    ごめんなさい!!食器拭きは私の願望です!
    旦那に言っても俺は自然乾燥派だからーって言って拭いてくれないです(′;ω;`)
    私は洗ったら片付けたい派なので泣く泣く拭いてます笑

手伝ってくれないのに同じ空間にいて楽しそうにゲームしてるのを見るとイライラしちゃうので空気だと思うようにしてます_(-ω-`_)⌒)_

• 3月25日
mitsu

願望でしたか(^^)
うちの旦那もそんな感じですよ〜!
何かしら理由つけてくる時もあってそう言う事じゃない‼︎‼︎って思う時多々です。

ずっと旦那には期待しない、が難しくてイライラばっかりでしたが、ここ最近「手伝ったら奇跡」の気持ちで過ごしてます。

お互い無理せず戦いましょう!><

• きゅーと

きゅーと

本当手伝ったら奇跡の気持ち大事ですよね!
    平日は仕事で疲れてるだろうしと思えるので大丈夫なのですが、休日爆発しそうになります((((;゚Д゚))))笑
    今日も早くも旦那は子供たちと一緒になって寝たので旦那のコーラを飲み干してやりましたd('∀'*)

体調崩さないようにしましょうねっ✩*.゚

• 3月25日