※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供に虫歯がないか気になります。歯医者へ行ってみてもらうべきでしょうか?

2歳9ヶ月の子供に虫歯がないか気になります。歯医者へ行ってみてもらうべきでしょうか?

コメント

しまじろー

歯医者に行ったことないんですか?

• みみみ

みみみ

ないです。
    健診ではないと言われたのですが…

• 3月25日
ゆずP

気になるようでしたら見てもらった方がいいと思いますよ♪
私も気になることがあったので一歳半頃から通いはじめて、今では定期的に検診、フッ素塗りに行ってますよ!

• みみみ

みみみ

フッ素塗ってもらうのも気になっていたので行ってみようと思います!
    お子さん泣いて暴れませんでしたか?

• 3月25日
  • ゆずP

ゆずP

うちは泣いて大変です(^^; 途中から諦めと、フッ素の甘さで大人しくなりますが!笑
    最所は皆泣いたりするらしいですが、成長するにつれて泣かなくなるようになるみたいですよ♪
    うちが通っている小児歯科では、受診後にご褒美も貰えるので、最所は泣くけど、帰りはルンルンで上機嫌な娘です♪
    なのでそういう楽しい場所になるような歯医者さんを見つけるといいかもしれませんね✨

• 3月25日
  • ゆずP

ゆずP

そして、グッドアンサーありがとうございます‼

• 3月25日