※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

息子は入学式ではしっかり振る舞い、先生の言うことも聞き、他の子とも優しく接していました。家では違い、ふざけて言うことを聞かない様子。家での行動と学校での様子のギャップについて相談したいです。

今日息子の入学式でした!
やっぱうちの子内弁慶だなと思いました😆
保育園からですがほんと先生の言うこと聞くし
友達には優しくできる、
入学式中他の子が立ち歩いたり騒いだりしてる中
きちんと座ってれて
呼名の時も返事をしっかりしお辞儀してました!

家帰るとスイッチ切り替えてほんとふざけてばかりで
言うこと聞きません🤣
やっぱり家で発散したいんだろうなー😂😂

コメント

ハッピーターン

うちもそんなかんじですよ😄

子供達は他の人から怒られるのも嫌だから、外では言う事聞くし、意地悪しないしです。
だから、周りのママからも本当に穏やかで優しいよねって言われますけど、家だと何回目だってくらい兄弟喧嘩しますし、片付けない、ふざけまくる、言うこと聞かない、私がブチ切れる🤣
このループです🤣

外で頑張ってるから家では思いっきり甘えてるんだと思うので、よしとしてます😀

かえって、逆じゃなくてよかったと思います😆