※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども2人連れてのおでかけ3歳半と2ヶ月の男の子2人の母親です。休みの…

子ども2人連れてのおでかけ
3歳半と2ヶ月の男の子2人の母親です。休みの日に上の子が遊びに行きたいというのですが、まだ小さい下の子を連れてのお出かけはどこがいいと思いますか?遊園地や動物園など、上の子の行きたいところに連れて行っていいのでしょうか?出産でいろいろ我慢させてしまっていたので楽しませてあげたいのですが、赤ちゃん連れだと行く場所も限られますよね。。
パパと2人はいや!ママも!と言うので4人で出かけたいです。

コメント

ママリ

大きな公園にも動物園や室内遊び場などにもたくさん行ってましたよ。
上がいるから、
1ヶ月検診終わったあたりから、
日帰りも宿泊も通常通りです😊