※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返り防止グッズについて、生後1週間の赤ちゃんが横向きになるので、寝返り防止ベルトやクッションを検討中です。おすすめありますか?

寝返り防止グッズについて、
生後1週間ですが、昨日の夜、バタバタの勢いで横を向いて寝てました。
スヌーズや、グッスミンという寝返り防止ベルトの導入を考えています。
寝返り防止クッションもいろいろあって悩みます。
おすすめありますか?

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます!

すごいですね💦
男の子って力強いですよね!

スヌーズ、上も下も使ってましたよ!
私は気に入ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見守りカメラのアラートがなって、見てみたら真横向いてて焦りました、、、
    掛け布団代わりにかけていたタオルが背中に入り込んだようで、身動き取れず状態だったようです、、。
    おくるみに包んでその日は寝てもらいましたが、スリーパーの方がいいのでしょうか、、

• 4月6日
ままり

真横ならまだ大丈夫ですが、下向きになったら怖いですよね😱

掛け布団よりスリーパーがいいと思います!

はじめてのママリ

寝返り防止ベルト1.2ヶ月ごろに購入しました!グッスミンのベルトです!

1.2ヶ月の頃から毎日ベルトをつけて寝ているので、間も無く5ヶ月になりますが嫌がらずつけて毎日寝ています!

横向きにはなりますが、寝返りはしないので安心して寝られます🎶