※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

四日市市在住の妊娠中の方が無痛分娩を考えています。守屋クリニックかおばたクリニックでの経験を教えて欲しいです。

三重県四日市市在住の者です。第一子妊娠中(12周目)で現在は不妊治療クリニックにまだお世話になっており産院を探しているところです。無痛分娩も視野に入れており、近くだと守屋レディースクリニックかおばたレディースクリニックかと思いますが(それ以外もあれば教えてください😭)、どちらかで無痛分娩で出産されたことのある方、良かった点や不安だった点、かかった費用等教えていただきたいです。些細なことでも大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

守屋さんは今はもう無痛してないのでは…?
私が子供を産んだ時の事なのでうろ覚えですが、HPに書いてあるのにいざ行ったら「してない」と言われたと聞きました。

私は無痛ではなかったので四日市レディースクリニックで2人目を産みました。1人目はみたき総合病院です。

おばたさんは去年の10月からお世話になってます。ミレーナを入れる為に行きました。
院長先生の評判は悪い(きつい、怖い等)ですが、わたしは何も思いません!
ちゃんと笑ってくれるし…
ただ、こちらから聞かないと最低限のこと以外は何も教えてはくれません(笑)
ガラガラで予約せず行っても受付から会計まで30分もかかりません(笑)

丁寧な診察が希望なら四日市レディースクリニックはおすすめですが、今はめちゃくちゃ混むらしいですね💦

ぴぴぴ

四日市南部にお住まいであれば、鈴鹿市の宮崎産婦人科はどうですか?

無痛分娩できるはずです🫶🏻
長女は対応してもらいました!
長男は私が希望しませんでした!

r ♡

去年の3月に守屋レディースクリニックで無痛しました。
34か35週の検診時に25万を現金で持って行き、退院時か1ヶ月検診時に差額を返金するシステムでした。

痛みに弱いので無痛でもちょっと泣きましたが、1人目を普通分娩で経験してもう2人目は無痛!と決めていたので出来てよかったです!
計画分娩になるので、夜間や突然の破水や出血などは普通分娩になってしまうのでドキドキですが、、、😅

ぜひ参考になれば🫡✨✨✨