※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の女の子のヘアバンドについて、同じく女の子の新生児のお母さんに質問です。何個ほど持っているか、買って使っていた場合は何個ほど買って使っていたか教えてください。参考にさせていただきたいです。

新生児です!女の子なので最近ヘアバンド?が欲しくなってきました😍

見てたら可愛いのが何個もあり、欲しくて今にらめっこしてるのですが、、同じく女の子で新生児のお母さん、ヘアバンド何個ほど持ってますか?また、買って使ってた!というママさん何個ほど買って使ってましたか?✨
買いすぎないために参考にお話聞かせて欲しいです!🥰

コメント

ままり

大泉門の長時間圧迫は避けるようにとなっていたので4ヶ月になったくらいの時に一個だけ買ってみて様子見てから買い足していこうかなぁと思いまだ一個だけです…

はじめてのママリ🔰

セレモニー用 1、
和装用用 1、
普段着用 5(貰い物含む)とかでした😊

ママリ

一つセレモニー用に買って、二つもらいました🎀
写真の時に使ってました。
女の子、オシャレが楽しいですね🥰

nono_riri

5個あります!
毎月のマンスリーフォト用に買いました✨

はじめてのママリ🔰

新生児の時はセレモニー用のヘアバンドと普段使い用の2つでした!🎀
その後普段使い用2つ(季節別)、お食い初めやお正月の和装用ヘアバンド1つ、貰い物1つの合わせて6つ持っていました!
少し大きくなると、本人が気にして触ってしまってずれる事も多々ありました笑