※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
サプリ・健康

耳鼻科の看護師さん、または同じようなことの経験者の方いますか?子供の…

耳鼻科の看護師さん、または同じようなことの
経験者の方いますか?

子供の声枯れについてです。
2週間近く声枯れしてます😓
良いときもあればカスカスなときも⚡
先週耳鼻科に行き、喉は赤くない、
声帯ポリープとしても鼻カメラしないとわからないし、
成長とともに治るだろうからとりあえずは鼻カメラは
やらない方向。←息苦しそうな感じとかもとくに
ないから大丈夫とは思う。
ふざけて大声で叫んだり、変な声も
だしたりするからその可能性もある、、。

みたいな感じでした💔
変な声出すし叫んだりするのでまあその可能性が
高いかなと思いますが、、、
経験ある方どれくらいで治りましたか?

とりあえずカルボシステインが出て
1〜2週間は様子見てと言われました😱が
中々治りません。。。喉の痛みとかはないそうです。

コメント