※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が早起きで、ゆっくり寝ることができない悩みです。昼寝中も眠れず、旦那が週末に娘を起こしてくれても、一緒に目が覚めてしまいます。

1歳半の娘いますが、子供って7時とか7時30とかなんであんな起きるの早いんですか?

たまには10時までとかゆっくり寝たいですが無理です。

娘が起きたら一緒に娘に起こされます。

娘が昼寝してる時は、私は眠くないと寝れません。

普段旦那は平日朝早くから仕事だから土日位朝寝たそうです。たまに娘を先にリビングへ連れてって私だけ寝かせてくれますが、二人が起きると私も目が覚めてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って早いですよね🫠
末っ子は6時にいつも起きて起こされます🙃
春休みくらいゆっくり寝かせて!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

朝早いですよね😂
明るくなるのも早くなってきたので最近は5時半に起きることもあります🫠
起きるものはどうしようもないので、私も夜早く寝るようにしてます。

はじめてのママリ🥺

早いですよね😂
私も最近長男が6時頃起きるようになってきて辛いです😭
もうちょっと寝てて〜ってなります😪