※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰の激痛はぎっくり腰とは違いますか?冷やすべき?骨盤ベルトの効果は?整形が必要?カロナールは授乳中にOK?赤ちゃんのお世話が困難です。

今朝起きたら腰が激痛で起きるのがやっとなんですが、ぎっくり腰とは違いますよね?
急な腰痛は冷やすんでしたっけ?
産後なので骨盤ベルトも効果ありますか?
月曜日まで様子見で変わりなければ整形行った方がいいですかね?
完母なんですけどカロナール飲んでいいんでしたっけ?
赤ちゃんのお世話もできなくて困ってます😭

コメント

ミニー

慢性のぎっくり腰もありますよー💦

ロキソニン、カロナール飲んでも大丈夫です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慢性ぎっくり腰!?
    ぎっくり腰したことなくて、この痛みがぎっくり腰なのかすらわかりません😨
    カロナール探します!

    • 4月6日
  • ミニー

    ミニー

    私も寝起きではないですが
    朝起きて何もしてないのに
    夕方には動けなくなった事ありました💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえ😱
    痛み数日続きました?

    • 4月6日
  • ミニー

    ミニー

    数日は続きました💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて今日より明日って日に日に引いてけばいいんですけど…
    受診はしました?

    • 4月6日
  • ミニー

    ミニー

    ぎっくり腰常連なので
    特に受診はしなかったです😂

    • 4月6日