※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momit
雑談・つぶやき

ガマン出来ない!グチらせてください!今日お義父さんがうちに泊まりに来…

ガマン出来ない!グチらせてください!!!

今日お義父さんがうちに泊まりに来たのですが(二日前に知らされました..これもこれで困ったんですが)
お酒とツマミを自分で買って来て
自分で嗜むなら全然いいんです。

自分で食べてたスルメ、、、
口から出てた長いスルメ、息子が気になって手を伸ばしたんです。
「ダメだよ」って言ってくれると思ったら
自分が食べてたのを口から出して、まさかのふやけてる方を息子の口の中に、、、
親である自分でも箸やスプーンを一緒にしないように気をつけてたのに本当最悪!!!!
心底嫌な気持ちにさせられました。

どうしてもガマン出来ず、、、思わず態度でイライラしたの出してしまいました。。
みなさん、こういうことありますか?(;ω;)

コメント

💛MTK💛

ひぇーーー。気持ち悪。。

うちの母が同じくソレしてきてブチギレました💦母は歯磨きしないので虫歯だらけなので💦💦

旦那さんに言ってもらいましょう!!!

  • momit

    momit

    コメントありがとうございます😭

    そうそう、実の親なら言うんですけど、義理の親だと言っていいのかわからずで、腹立たしさmaxだったので、ただただ会話を極力しないように避けただけで終わりました。。
    今日は言えなさそうなので、明日旦那に報告します。。(´д`)

    腹立ちすぎて、眠気吹っ飛びました。。w

    • 3月25日
海月

それは最悪!!

再来月実家に帰ります。実の父親にやられそうです💦目離せないです❗

  • momit

    momit

    コメントありがとうございます😭
    実のお父さん、溺愛されてるんですね!本当、私もこれまでは、あまり会えないし、せっかく会えた時はあまり手を出さずに居ないと!って思ってましたが、これからは目も離さないようにしなきゃいけないのか。。と思うとガッカリです。。😫

    • 3月25日
ポコ田ペペ子

イ~ヤ~~~~~!!
絶対にイヤ~!!
私気に入らないことはいっぱいあったけどその辺だけはハッキリ言いましたよ!
1回やったらまた絶対にやります!

  • momit

    momit

    コメントありがとうございます😭
    どうやって伝えました?
    それだけはやめてください!
    虫歯移る!とかですか?
    言葉が見つからずに言えず終いでした。。無念。。

    • 3月25日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子


    食べ物噛み噛みしたのダメだから。って離乳食始まったときに「虫歯菌移るからやらないで」とハッキリ言ってからでした。
    チュウしたか未遂かだったときは「チュウはダメです!」って。
    自分のお箸で取り分けたときも「お箸ダメだから!」って言って取ってもらったもの返却…。
    チュウのときは念のためとゆうか悪あがきとゆうか…除菌ウエットで拭きましたよ(笑)
    うるさい嫁だなって思ったかもだけど、自分自身虫歯で苦労したので息子には可能な限り守ってあげようと思って言いましたよ。
    そのかわり他のことは無言、イヤな顔だけでアピールです(笑)

    • 3月26日
みーさん。

無理!許せないですよ!!
さすがに義父であっても、
なにやってるんですか?!むし歯になったらお義父さんのせいですよ!!信じられない!!
って怒っちゃいますね😅
だって息子の将来にかかわるんですもん💧

  • momit

    momit

    コメントありがとうございます😭
    普段、色々な援助をしてくれて本当に助かることも多々あるので、強く言えなくて。。
    みーさん。みたいに強く言えたらよかったのですが、言えず終いに終わってしまって、今悶々としてます。。(´д`)
    今まで気をつけて来たのが水の泡。。

    • 3月25日
  • みーさん。

    みーさん。

    それとこれとは別ですよ!!
    普段してくれるということは関わりがあるということですよね?😣
    流したままだとまた同じことになって嫌な思いするだけですよ😭最終的に会わすのすら嫌になるかもしれないですし、次に会ったときに強くじゃなくても釘を指しておいた方がいいですよ!せっかく頑張ってたのに、ショックですね😢
    きっと普段はいいお義父さんなんだと思うので、きっと言ったら分かってくれますよ😊

    • 3月26日