※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

他の子供や親の名前がわからず、名前を覚えることに感心しています。

今こども園に通ってますが正直他の子供の名前とか親と一致するかとかほぼわかりません!
みんな名前覚えててすごいなーって思います。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一号だったのでそこは分かりますが二号さんは会う機会もなくあまり分からずでした🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなってしまいすみません😭そうですよね😢ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

それ思います…
他の保護者から
保育園外で◯◯くんのお母さん!って話しかけられて、えっ?!だれ?!ってなりましたもん😂
なんとなく話しは合わせましたけど

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなってしまいすみません😭
    わかります!外で〇〇くん?って言われてかたまりました🤐

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

長男が年長になりますが、お友達の顔と名前はわかっても親までは分からないです(笑)

バス通園だったりお迎えの時間に会わないので保育参観で会っても『誰の親?』となってます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなってしまいすみません😭
    お子さんの名前わかるのすごいです🥹
    親は全然わかりません笑

• 4月9日