※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那にボサボサと言われ、娘の友達にも乾かし忘れと指摘された。コールドパーマをかけたが、くせ毛っぽくなり外ハネがいいか迷っている。経験ありますか?

パーマかけたけど旦那には、なんかボサボサになって貧乏くさいと言われ、娘の友達には髪の毛乾かすの忘れたの?と言われてました😂(濡れた状態でスタイリングした為)
普通のコールドパーマをかけましたがくせ毛っぽいかかり方です。
結局アイロンで外ハネとかにしたほうが綺麗に仕上がる気がします🥲
こういう経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かる気がします!
友達がパーマかけたんですがおばさんみたいになってました😂老けてみえるみたいな💦
長さはボブくらいでした。
パーマとかはかける美容師さんによって全然仕上がり変わるイメージです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくボブです😂
    高いお金かけたのに残念です🥲
    アイロンやりたいと思います😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はパーマかけてたんですが、縮毛にしたら『若くなった』とか『綺麗になった』って言われました😅
美容師さんからは、ある程度の年齢になるとパーマは鬼門になると言われたので、今はパーマかけるの怖くて出来なくなりました💦
アイロンとか使った方てスタイリングした方が小綺麗になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに若い時となんか違います🥲
    私もパーマは控えようと思います💦ちょっと怖いです😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

デジタルパーマかけてましたが、やはり自分でコテとかで巻いたほうがいい感じになるなって気づいてから、パーマかけるより巻くようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😆!楽したいと思ってパーマかけましたが仕上がりが残念になっちゃいます💦😂明日からアイロンします!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

へカタログなどでふわっと巻かれてる髪型とか惹かれますよね🥺でも聞くと美容師さんみんな口を揃えて「これはベースにパーマはかかってるけど、パーマだけじゃこうはならない。結局コテで巻かないとダメですね💦」というように言ってました😅
パーマってわりと細かいカールになるし思ったのと違うとなりがちだから難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいんですね!黙ってアイロン使うのが1番ですね😆
    めちゃくちゃ参考になります❤️
    そしてパーマはもうかけません😂

• 4月6日