※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

旦那が無駄にカッコつけてイライラし、義実家の面倒くささに悩んでいます。心が狭いでしょうか。

愚痴です〜🥺も〜イライラする〜〜!!!笑

まず旦那!!!
基本的には良き旦那・良きパパなんです。
が、外に出るとナチュラル良い旦那・パパではなく
わざとらしいというか、そこまで求めてないというか
子供の抱っこも今はママがいいって状態なのに
俺が抱くよって強引に引き離すから
いいよ、大丈夫。って言っても聞かないで
結局子供泣くし。
普段通りでいいのに無駄にカッコつけるな〜!!!!
家でご飯作ってくれようとするのは嬉しいんだけど
何作る?何食べたい?これ使って良いの?あれってどこ?
量ってこれくらい?味付けこんな感じ?お皿ってどれ?
って・・・0から10まで聞いてこられるなら
自分でやった方が早いのにってイライラしてしまう😭
0〜10まで、いやせめて0〜8まで任せられて
初めて、あ〜楽させてもらった〜って思えるのよ。

あと義実家。
義父も義母も現役で働いてて
義父は土日もシフト制でいないことも多々。
ただお土産渡すだけとか家にあがる予定ではない時でも
義父がいないと行っちゃダメ。
ダメというか自分だけ孫に会えないと義父が拗ねる?から
義母の義父への気遣いなんだろうけど・・・・
いや別に玄関先でモノ渡すだけなのに
わざわざ義父のシフトに合わせて日を改めるの
家が近いとはいえ面倒くさいって〜〜〜!!!!!!!

モヤモヤイライラする〜😂
私の心が狭いだけでしょうか😂😂😂

コメント

ママリ

わかりますー😂
ご飯のやつとか特に、、

ネット見ろ!って言ってしまいます😂🫶