※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コートや鞄の収納場所について悩んでいます。どこに収納しているか教えてください。

みなさんコート類はどこに収納されてますか😰
よくクローゼット収納とか見ているんですが
コートが1着もかかってなくて
洋服ばかり収納されているんですが
玄関にかける所もないリビングにもかける所はない方
各部屋にしかクローゼットが無い方ってどこに
コートかけてるんですか🥲??
あと、鞄もどこに置いてるんでしょうか😇
今子供が小学生になるので
子ども部屋を作るのと全部屋をついでに整えたくて
収納を見直したく色々と悩んでいます💦
みなさんの収納情報教えてください😭

コメント

ままり

シーズン終わったらクリーニングに出して秋まで保管してもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、私の書き方が悪かったです😭普段着るコートです!
    衣替えではなくその季節にあったコート類です💦
    春ならトレンチコートやらライダースやら着る方はどこにかけてるのかなぁと思いまして💦
    冬でもコート類をクローゼット収納で載せてる方少ないなぁと思っていて💦💦💦

    • 4月6日
myumyu🍉

外に着て出た物を洗わずにクローゼットにはしまいたくなくて、別部屋にハンガーラックみたいなの置いてそこに掛けてます!
カバン類もそこです😊
でも我が家もゆくゆくはその部屋を子ども部屋にするかもなので、今後どうしようか悩み中です😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ😫
    うちも今コートをしまってるクローゼットと洋服のクローゼット分けているんですが
    その片方を子ども部屋にするので悩んでいまして💦
    みなさんの投稿みていると
    子供のクローゼットには子供のコートも掛けてないし
    どうしているのかと気になってしまって💦

    • 4月6日
ままり

そういうのに載せている人は、玄関にシュークロがあるんじゃないでしょうか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにそうですよね😇
    じゃなきゃクローゼットの中にコートありますよね💦

    • 4月7日