※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

アパートで子供の騒音に悩んでいます。どうやって対処すればいいでしょうか?

アパートに住んでて、子供のジャンプや走るどころか、歩く音、騒ぐ声にもかなり気をつけてる方いますか?

何度言ってもなにしても、どうしてもやめない時、どうしてますか?

本当に毎日ストレスです😭
ほとんど下の子がやってて、走ったりはまだしも、上の子に乗っかったりしてそのままドンと足が鳴ったり、勝手に紙飛行機してると思ったら、走って取りに行って投げるのもジャンプして投げたり。

コメント

R

4人目が生まれるまで団地に住んでました。
注意しても10分後にはもう同じ事の繰り返しですよね😅
ジョイントマット敷いたり響かないようにはしてましたがそれでもあまり意味なく何度も苦情来ました。
日中は公園など連れていく
夜は早めに寝かせるぐらいしか出来ないですよね💦

• サクラ

サクラ

ですよね😭
    うちもマット敷いてますが、ドタバタするのは畳の部屋だったりして…。苦情は来てないけどたぶんうるさいはず。

公園行っても変わらなくて、むしろ公園で走れた分家でも同じように行動しちゃって、余計に怒ってます🥺
    夜はいつも20時に寝かせてます

• 4月6日