※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、唐揚げを食べたいが旦那がほぼ全部食べてしまい、1個しか残っていない。子どもに食べさせて私は食べられず、旦那の反応に腹立つ。配慮が欠けていると感じる。

【休日のイラっ】

休日は楽したくてお昼ご飯に昨日余った唐揚げと納豆

下の子のご飯食べさせて
私もご飯食べようと思ったら唐揚げ残り1個(笑)
10個くらいあった唐揚げ旦那がほぼ全部すでに完食

え?子どもにご飯食べさせてて私1口もまだ食べれてないとか気にならなかったの?

唐揚げ1個しかないんだけどって言ったら
呆れたようにため息つきながら
じゃあ今から買ってくればいい?揚げればいいわけ?
って腹立つー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私も唐揚げで心狭いかもしれないけど
そうじゃなくて配慮とかないわけ😫?

コメント

2238

一個残してるのが、確信犯😠
一個しかないことに怒ってるんじゃなくて(笑)母たちが自分を犠牲にして、後回しにしてることに目を向けてもらえてない苛立ちですよね!
先食べさせてもらってごめんね、とか、ありがとね、とか。
唐揚げも4つはのこしてよね!って感じです😤笑