※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中って子供も私も水道水のんでも問題ないですか?カルキ?とか塩素がはいってるとおもうんですが💦

妊娠中って子供も私も水道水のんでも問題ないですか?
カルキ?とか塩素がはいってるとおもうんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日本の水なら大丈夫です。井戸水は念のためやめた方がいいと思います。

問題ある場合、日本人は絶滅してると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです💦 
    井戸水?では無いと思うのですが、現在自宅安静で買いにいけず急遽買い置きの飲み物が無くなって困ってたのでよかったです😂

• 4月6日
まま

問題はないと思います!!
でも水道水不味いと感じて 私はネットスーパーで 箱で買ったりしてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり臭いよーな独特な匂いがかすかにするのでまずいのわかります😭 箱買い、、私もそうしようかな😂 妊娠してからよく飲むし、子供もよく飲むので急に買い置きがきれる、しかも切迫で自宅安静なので会に行けないと困ってたので💦

• 4月6日
  • まま

まま

そーなんです! おえってなっちゃって、、、
    ネットスーパー便利です!お米とか重いものは頼むと楽かもしれないです😊🤍

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーターサーバーを買うまではなかなか踏み切れなかったのでネットスーパー利用してみます!ありがとうございます😭

• 4月6日
ちはる

私はなんとなく気になり、
妊娠してようがしてまいが
水道水はケトルややかんで
2度沸騰させてから
冷まして冷蔵庫入れて
飲むようにしています🤣

もし気になるなら
このやり方にすれば
安心かと🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます!参考にさせてもらいます!😊

• 4月6日