※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

買い物中に子供が暴れて大変です。同じ経験をしたママ友を探しています。

最近、買い物のとき叫び泣いてカオスなんですが同じようなママさんいませんか?
周りに見られて、でも暴れる子供を抱き抱えながらなるべく早く買い物できるようにダッシュです。
でも買い忘れるものも多々あって、、、。疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ泣くのでおやつひとつ選んできてって言って機嫌とってます笑

ままり

それぐらいの時は毎回のようにそうでした😭😭

さなちん

長男特に大変でした💦
抱っこ!やっぱ歩く!ベビーカーいや!お菓子買って!あ、あそこに美味しそうなお菓子ある!で
逃げるように帰ってたので、
その日に買いたいものの半分買えたらまだいい方でした💦

今そのような親子さん見かけますが、共感の目で手を差し伸べたいと思いながら見てたりするのですが、あまりジロジロ見ると
親御さんも『見られてる!早く泣き止ませないと!』と思われたらだめなので
結局見ないようにして帰ってます。
ベビーカーひっくり返した!とかカゴ返すのにてこずってる!とかなら声かけますが、ただ泣いてるカオス中の時は手を差し伸べたくても差し伸べられなくてそのまま帰ってます。
いっぱいいっぱいで、私のしたことのせいで泣かせてしまったらどうしようとか(実際優しい言葉をかけてくださり泣いたことあります)
口出ししないでください!て言われないかとか考えてしまって💦

ゆうき

遊んでからじゃないと買い物行けないです〜😂
めちゃくちゃ散歩させて疲れさせてから買い物行ってます🤣

はじめてのママリ🔰

子どもができてからは週末にパパに子を預けるか家族全員でまとめ買いしかしてません😅

らんど

まとめての返信ですみません。
みなさん回答ありがとうございます😭
同じような方がいて安心しました😮‍💨