※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同い年のいとことの関係性は人によって異なり、思春期や大人になっても変化する可能性があります。現在仲良しの異性・同性いとことの関係が将来どうなるかは分からないけど、楽しみにしているとのことです。

歳の近いいとことの関係って思春期、大人、どういう関係になりますか?私の同性の同い年のいとことはなぜかライバル視してたし距離がある感じで今は歩み寄ると喋るという感じですが、いとことの関係性って人によって違いますか?
娘に1歳差と同い年の異性のいとこと、4歳差の同性のいとこがいて今とっても仲良しで会うのを毎回楽しみにしてますが、思春期、大人なるとどんな感じになるんだろう?って気になります。
永遠に謎の疑問です笑

コメント

ママリ

3歳下のいとこがいますが、妹みたいな感じでした!小さい頃はよく親戚が集まってたので仲良かったですが、今は会ってもお互い人見知りします笑

りお

6歳下のいとこがいます(^^)
歳が近いかは分かりませんが😢
私もいとこもお酒が好きなので
週末になる度集まってお酒を飲んでます💕

はじめてのママリ🔰

同い年のいとこがいます!
中学も一緒でした!
普通に仲良しの友達という感じで
成績もどっちがいいとか
本人同士、親もなかったです😊
今はたまに連絡とって話して
会っても普通に友達みたいな感じです😊
ただランチしたり〜とか
飲み行ったり〜とかはないですね😂

はじめてのママリ🔰

2歳下の従姉妹がいますが、普通に姉妹みたいな感じですよ大人になっても😊
めっちゃ仲良し!!ってことは無いけど、普通に連絡取り合うし何かあれば助け合うし。
本当に姉妹に近いです。

はじめてのママリン🔰

年の近い(1歳下と3歳下)いとことは疎遠です💦(その子達の父親(私からしたらおじ)とうちの親が仲悪くて)

年離れてる(5歳下、8歳下、12歳下)いとことは連絡取る事はありませんが、会ったら普通にしゃべるしカードゲームしたりうちの子や妹の子と遊んでくれます。