※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
雑談・つぶやき

やっぱりyasuさんイイ声してるわー٩(๑>∀<๑)۶でもやっぱり一番はEXILEのA…

やっぱりyasuさんイイ声してるわー٩(๑>∀<๑)۶
でもやっぱり一番はEXILEのATSUSHIさんかなー
皆さんの好きな声の男性ボーカルって誰ですか?

コメント

ごりんご

同じくEXILEのATSUSHIです!!

(*Ü*)ノ 3boys

同じくATSUSHIです✨

ポテコ

回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりATSUSHIさんが最強ですよね(*^^*)
ライブで生歌聞いた時は鳥肌もんでした