やっぱりyasuさんイイ声してるわー٩(๑>∀<๑)۶でもやっぱり一番はEXILEのA…
やっぱりyasuさんイイ声してるわー٩(๑>∀<๑)۶
でもやっぱり一番はEXILEのATSUSHIさんかなー
皆さんの好きな声の男性ボーカルって誰ですか?
- ポテコ(11歳)
ごりんご
同じくEXILEのATSUSHIです!!
(*Ü*)ノ 3boys
同じくATSUSHIです✨
ポテコ
回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりATSUSHIさんが最強ですよね(*^^*)
ライブで生歌聞いた時は鳥肌もんでした
コメント