※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたについて質問です。奥二重になる前兆か眠いだけか知りたい。私は奥二重、旦那は一重、父は二重。経験談を教えてください。

赤ちゃんのまぶたについて👶

ずっと一重だったんですが、今週、水木土曜日の3日間午後だけ左のみ奥二重になってました。

以前にも寝起きはたまーに(月1ペースで)二重にはなってたんですが、、

これって二重になる前兆ですか?
それとも眠いだけ?

私は奥二重、旦那さん一重
私の父は二重(顔全体はこちらになんとなく似てます)
皆さんの経験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月半くらいのころに突然二重になりました‼️
いま5歳ですが、左目は奥二重で固定、右目は日によって一重と奥二重をいったりきたりですね(^_^;)💦
調子がいいときは1~2ヶ月奥二重が続いたり、その後、急に一重になって3ヶ月とか😲
まだまだどうなるか分からずです😃💦