※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市で米粉の食パンを売っているお店を知っている方いますか?子どもに食べさせたいので、教えてください。

福島県郡山市に米粉の食パンを売っているパン屋さんご存知の方いらっしゃいますか?
子どもに食べさせたくて、調べたのですが中々見つからず、教えていただきたいです👶🏻🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

八山田にある一本堂で売っていますよ☺️
曜日限定で焼き上がり時間が指定されているかもしれませんが、予約やお取り置きもできると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのアカウントもありますので検索してみて下さい😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    調べてみます🎵

• 4月6日
梅桃

米粉100%のパンを探すの大変ですよね。米粉パンとうたっていても小麦粉が使用されていたり。

土曜日だけ営業の、大槻町にあるジョインズハウスは、米粉100%の食パンがあるはずです。

ヨークベニマル荒井店のパンコーナーには米粉の食パン、丸パン、ベーグルなどもあります。

自然食品とみやにもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、100%がなかなか無くて色々入っていたりが多いですよね😣

いろんなお店を教えてくださってありがとうございます❣️
    調べて行ってみます🎵

• 4月10日
  • 梅桃

梅桃

紛らわしい書き方をしてしまいましたが、ベニマル荒井店も自然食品とみやも米粉100%です。

ちなみに、直売所のあぐりあ(カルチャーパーク脇)、同じく直売所の愛情館(朝日)には三穂田の農家さんが作る米粉100%のシフォンケーキも置いていました。Dew Drop Farmsというお名前です。

• 4月10日
  • 梅桃

梅桃

しつこくてすみません笑笑、
    自然食品モクレンの木、というお店には、第3金曜日、天栄村の米粉パン店「穂鹿」のパンが並びます🍞。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️🌸
    すごく助かります👶🏻❣️

近いお店から行ってみます!

• 4月11日