※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パパがいいママ嫌いでパパじゃないと駄目な時、皆さんの旦那さんはちゃ…

パパがいいママ嫌いでパパじゃないと駄目な時、皆さんの旦那さんはちゃんと相手してくれますか。
パパがいいと言ってるのに、ママに言ってとか言ってきたり、それでもパパがいいとずっと泣いてて付き纏ってるので旦那はそれが面倒みたいで家を出て行きます。
そうするとパパ行っちゃったといってギャン泣き。
しかもその機嫌がさらに悪くなった娘に私が対応しないといけない。毎回ではありませんが、パパパパすぎて2日に1回はそんなんで、娘の心も心配だし
協力もなさすぎて精神的に辛いです。

コメント

deleted user

もちろん喜んで相手してくれます!
娘さんの気持ちを考えると、めちゃくちゃかわいそうです😭
旦那さんと話し合えませんか?💦