※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がディサービスでエビフライに色鉛筆が刺さり、先生が注意しなかった。伝えるべきか悩んでいる。

私の気にしすぎなんですが
娘が昨日放課後ディサービスでお弁当を食べてる時に
他の子の色鉛筆がエビフライに刺さったらしく残したみたいです。※娘はお弁当の大きいエビフライ大好きです。

その時に先生も注意したりとかは一切なかったらしくモヤモヤしてます。多分見てないような感じ。

娘は間違えて入ったんだと思う。と言ってましたが
絶対そんな事はないしその子にも謝られてません。

今日も先生に会うので伝えようかな?と思ってますが伝えるのやめたほうがいいですよね?

コメント

まろん

私なら念のため伝えます。

はじめてのママリ🔰

支援が必要な子たちが通う場所なので、
あるんじゃないかな?と思います。

言葉選びが難しいですが、
普通の子がやらないことをやってしまう場所、それが許されたり理解される場所です。

なので親が聞いてびっくりするようなことが、
起こってしまうことがあるのかなと思いました。