※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目でこの薄さ、、昨日より明らかに薄くなりました。化学流産の覚悟が必要ですよね?

高温期13日目でこの薄さ、、
昨日より明らかに薄くなりました。

化学流産の覚悟が必要ですよね?

コメント

りこママ

昨日より明らかに薄くなったのなら、そうかなとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございます。

• 4月6日
てんまま

そうですね…明らかに薄くなったのでしたら、
化学流産かもしれないですね🥲
ほとんど濃くなっていない、くらいならまだ期待できそうですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんままさん昨日の投稿にもコメント頂いてありがとうございます。
    昨日の昼に検査した結果はある程度濃くなったのですが、、😭
    今日の朝イチでこんなにも薄くなってしまって絶望です。

昨日の朝一にした検査と比べたら濃いのですがやっぱり化学流産ですよね。もう心が折れました🥲

• 4月6日
  • てんまま

てんまま

昨日、1日3回チェックされていた方でしたか…!名前では分からずすみません🥲
    確かにずっと同じくらいの濃さかも…。
    化学流産繰り返していらっしゃるんですね😭それは心折れますね😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです検査しすぎる人間です🥹笑
    化学流産なら検査薬使い切っちまえーー!って感じでさっき検査してみたら気持ち濃くなってましたがもう諦めた方がいいですよね?😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

次男のとき、高温期14日目で薄くピンク色、次の日は完全グレーみたいな色になってたので化学流産を覚悟しましたが、また次の日したらピンク色でそれから日に日に濃くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってくれたら本当に嬉しいんですけど毎日何回も検査してしまっていて濃くなったり薄くなったりしててここまで薄いのは初めてで目の前真っ暗になりました😢
    でもまだ1%でも希望があるのならあかちゃんを信じたいと思います。ありがとうございます😭

• 4月6日
はじめてのママリ

私も朝イチの尿で検査したら前日より薄くなって焦ったのですが、夜に検査したらまた濃くなりました!尿の濃度?にもよると思うので、まだ希望はあると思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ化学流産なら買ってる検査薬全部使い切る勢いでさっき検査してみたらすこーし濃くなってはいましたがそれでも昨日の昼よりかは薄い、、😭
    まだ希望ありますかね?🥹

• 4月6日