※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

息子の鼻詰まりが気になります。鼻水は出ないが、音がうるさくて眠れない。耳鼻科を受診しようか迷っています。

息子の鼻詰まりの音がうるさくて、地味にストレスです😱常に鼻詰まりのようで、寝てる最中もズゥズゥと、鼻水を出そうとするし、その音で寝れなくなります😣苦しそうではないのですが、わりと昔から鼻水詰まってるのか、そういう行動します。鼻炎なのか、味覚はあるみたいですが、風邪引いてる訳でもなく、鼻水出る訳でもなかったから、様子見てたのですが、こんなに鼻詰まりするのって、変ですよね?そろそろ耳鼻科連れて行こうかなって思っていました💦

コメント

COCORO

耳鼻科に行かれが良いです😊
我が子が横で寝てて
鼻詰まりでって我が子もなんです。私はすぐ耳鼻科行って飲み薬もらって解決しました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣診察だけでしたか??鼻の中も見てもらえましたか??

• 4月6日
  • COCORO

COCORO

鼻も耳も見て👂から
    お薬をどーするか?
    先生が判断されますよ

みてくれないならお願いしたら良いかと😊

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️うちも今日行ってみます😣

• 4月6日