※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、安井金比羅宮に行き、旦那との縁を切りたい。信じる人もいるので行く。

ついに明日待ちに待った安井金比羅宮に行く日
雨?んなもん知ったこっちゃない!!
高速に乗って2時間半
神頼みしないといけないほど私は旦那との縁を切りたい!

ママリでも知恵袋でも効果ないって人チラホラいたけど1ミリの可能性があるなら私はそれを信じて行くだけ
勿論効果絶大の人もいるみたいだからそれを信じるのみ!

コメント

はじめてのママリ🔰

有名なところですね!
ご利益ありますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと行きたいって思ってたのですが、子供いるし遠いしで行けなかったのですが、今回思い切って行くことにしました!✌️

    ありがとうございます☺️
    ご利益を授かりたいです☺️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何年も前に行きました!
    念願叶うようで良かったですね!
    大きい岩くぐってバンバン縁切っちゃってください😊

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かれたんですね☺️
    願い叶いましたか?💦


    あれって何回でもくぐっていいですかね?🤣
    1回きりで心の底から願ったほうがいいのかな🙄

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即効性は無かったですが切りたかった縁はきれました!
    何回もくぐる発想なかったです。笑
    私だったら強く願って一回くぐりますかね🙃

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間ほど前に行ってきました😊

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。無事に行けて良かったですね!
    今までの悪い縁が切れて良い縁が結ばれるように
    お祈りしています🥰

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは☺️
    そう言っていただきありがとうございます😭😭

    神頼みしてあとは私にできること(もうやり尽くしましたが😂)をやるのみです!😊

    • 4月7日
ままままり

わたしも安井金毘羅宮行ったことあります!雰囲気めちゃくちゃありました!ご利益もあったと思います!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😊
    雰囲気あるっていいますもんね☺️

    何としてでもご利益を授かりたいです😂

    • 4月6日
はじめてのママり

明日は晴天だと思います☀️
お天気も味方してくれそうですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?!?
    一緒に行く人に雨だけどどうする?って言われたのですが、飴でも知らん!行く!って強行突破するつもりでした🤣

    晴天は嬉しいです😭✨

    • 4月6日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    天気予報では晴天です☀️✨
    石をくぐるところもあるので絶対雨じゃない方がいいですよね🙌
    願いも叶うといいですね😊

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😭✨
    雨でビショビショになってでも絶対くぐってやる!って思ってたので…🤣

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

安井金比羅宮の検索でヒットしたので、コメントさせてもらうんですが、どうでしたか?🥲

私も旦那との縁を切りたくて行くか悩んでるんですが、本当に効果あるのかなーと悩んでいて😂

もしよければ教えて下さい🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が…😭😭

    行ってから1ヶ月半…
    未だに効果現れません😭
    日々ストレスの毎日です😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2ヶ月3ヶ月で効果あったって方もいっぱいいるのでもうすぐしたら何か起こるかもしれませんね😂

    私もストレスの限界きたので近々行ってきます😂

    お互い縁が切れますように🔥

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    そしてお久しぶり(?)です😅

    私ついに昨日離婚しました✌️✨
    って言っても私がブチギレまくって前日に強制的に追い出したんですけど笑笑
    離せばちょっと長くなります…😂
    離婚届は既にお互い記入済みだったので役所に提出しました👍笑

    安井金比羅宮の効果があったかどうかはわかりませんが、結果的に離婚出来たので、まぁ良かったのかな?🤣と思います笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!!

    そうんなですね🫣!おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😭😭新な人生が素敵な人生になりますように、、、♡

    私は神社に行く前に向こうに離婚を切り出されたんですが、ちょっと内容が複雑で今じゃねぇ!って感じです、、、😂

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あのゴミをようやく捨てれてめちゃくちゃスッキリしてます🤣


    そうなんですか??
    今じゃねぇっていうタイミングありますよね💦

    • 6月11日