※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中の0歳児との過ごし方について相談です。散歩が苦手でつい買い物してしまうことや、家で暇すぎて食べ過ぎてしまう悩みがあります。オススメの過ごし方を教えてください。

0歳児、育休中の過ごし方。

目的のない散歩が苦手でスーパーなどを目的で散歩するんですがつい色々買ってしまいます💦
家にいる日はテレビ見ながら暇すぎて何か食べてしまいます💦

オススメの過ごし方教えてください!

コメント

みみ

お子さん何ヶ月でしょうか?
上の子は3ヶ月から、支援センターや、子育て広場に遊びに行って、私が気分転換してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2ヶ月です。
    3ヶ月でもいけるんですね!
    支援センターや子育て広場、上の子の時はコロナで行けなくて行ったことなかったので挑戦しようと思います。

• 4月11日
🍑🍑

私もご褒美ー!とおもってコンビニでカフェラテ買ったりスイーツ買ったりしてました🤣🤣
月齢が大きくなったらショッピングモールの遊び場行ったりしてましたが結構家でゴロゴロしてました😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っちゃいますよねー😂毎日のように自分にご褒美あげてます。笑
    外でもそこまで時間潰せないし家でゴロゴロが多くなりますよね

• 4月11日