※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

咳や痰が続き、病院で薬をもらうも、症状が増えて困惑中。

咳をしだし、痰混じりの咳もし、
夜、それで起きる事もあったので病院行き、
痰切りと咳止めの薬をもらう。
咳は落ちついたと思ったら、
今回は、ゴロゴロ言うようになりまた受診。
痰が切れてないんだろうね。
と言う事で、また同じ薬をもらう。
そしたら、今度は鼻水出しはじめた。

え、まじなに。
病院行ってるのに、薬もらってるのに、
一個一個症状増えてくんですけど🤣

そんなもんですか?

コメント

はる

鼻水と痰は連動してるので、

痰が通りやすくなって
鼻水に回りやすくなってきたか(これは適当な推測)、、。

赤ちゃんって症状が治ったり、また増えたりと、
いつ風邪が治るのか、見えないトンネルを進むような感じなので、

ひたすら治るのを待つ&鼻を吸ってあげるの繰り返しです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    なるほど!!
    なんかお勉強になります😭

    鼻水ちゃんと吸っていきます!

    熱がないだけまだマシなんですかね、、

    • 4月6日