※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

むかつきすぎてチェーンかけたんですが近所の目があるから開けた方がい…

むかつきすぎてチェーンかけたんですが
近所の目があるから開けた方がいいんでしょうか。。

長くなります。
順おってわたしのキレポイントを
おつたえしたす笑

産後クライシスというものが
あるとはじめてしったんですが
すべてあてはまるのでおそらく現在それです。

そして2がつあたりが毎日毎日
夫にむかついており(いつも以上に沸点高め)
そこで飲み会の予定が二個入りました。
先月末は夫が体調をくずし不参加に。
そして二個目が今日だったんですが
そもそも飲み会はなにも思わないんですが
この予定がきまった日から毎日のように
仕事を定時で終わらせて帰ってきて
やたら家事育児をやってました。
ただ、ここからがむかつくところで
いつもこちらが助けを求めるまえに
今月は忙しいからやばいなぁとか
わざと私のまえでつぶやきます。
もちろん今月も先月もそういってました。
なのに飲み会がはいったとたん点数稼ぎのために
やたら早く帰るわ、朝の上の子の保育園つれてくし
みえみえでまったくうれしありません、
飲み会のために、仕事を調整できるなら
普段からたすけてくれよってはなしです。

そして今日当日、
いつもならどこで誰と何時までと
聞かなくともいってくるのに
それがなく、こっちから聞くのも
癪にさわるのであえてする~。
上の子がナイスタイミングで
パパ今日かえってくるー?ときいたら
電車でかえれる時間にかえるよ!と。
そしてだいたいの飲み会のありそうなエリアの
終電はおわったのに連絡もなく。
さすがにLINEしたら
先輩がかえしてくれない。笑
いい大人がじぶんの意思でいるくせに
人のせいにしてるのも火に油。
チェーンかけて寝室きたんですが
さっき玄関開けようとするおとがして
こっそり除き穴みたらドアの前ですわりこんです。

このまま朝でもいいですかね?
賃貸なのでご近所迷惑ですかね。。。
どうしても開けたくないんですが
みなさんどうおもいますか?

コメント