※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
その他の疑問

透明ケースに15個の1cm×1cm写真が入るスマホケースを探しています。情報がある方いますか?

連絡先の知らないママ友に教えてもらったのですが、スマホケースで、透明ケースで、その中に、1cm×1cmくらいの写真を15個くらい入れられるケース、検索しても出てきません。何かわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今流行っているのはこれですがこれのことですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違ってたらスルーしてください😭
    もしこのことだったら周りのみんなはこれを買っています!

• 4月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

わーーっ!!😆笑
    まさにそれですね!!なんというやつでしょうか?

• 4月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!!😆

• 4月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

何回もすみません💦中の、アクスタはどこで買えるかご存じでしょうか?

• 4月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

何回もすみません!シェイカーケースですね⭐︎お教え頂き、ありがとうございました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクリーというアプリで作っています!もしTikTokをされていたらシェイカーケースで検索をかけて見てください♡
    作っている子のやつ見せてもらいましたがめちゃくちゃ可愛かったです🥹❤️

• 4月6日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!!そうなんですね!みてみます✨

• 4月6日
ふぅ

横からすみません私も今初めて知って調べてみたんですが、「シャカシャカ写真 スマホケース」とかで検索するとTikTokで作り方でてましたよ✨色々やり方あるみたいですなアクリーというアプリとかで作るみたいです♪

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます♪😊
    検索してみます!
    アクリーですね✨

• 4月6日