※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

彼との再婚について悩んでいます。両親の反対や周囲のプレッシャーに疲れて、別れることも考えています。

やっぱり中々シングルマザーで相手の両親からいい反応もらえないよね。

彼はバツイチ、私は死別。彼は子供いない。

長男1人っ子だから彼の両親が猛反対。

でも離婚した際にもう結婚出来ないから孫は諦めてってご両親に言ったそう。

で私と出会って、私のこと好きになってくれて付き合ったって最初はお前が一生1人でいるよりはいいんじゃない?って言われたけどやっぱり反対されたらしく。

まぁそうだよな。

そもそも私も彼も今のところ再婚する気なくて、楽しく付き合えればって話だったけど、周りが再婚再婚ってなって疲れちゃった。

好きだけど別れようかな。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

読んでて切なくなっちゃいました( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
好きなのに別れなきゃいけないって꜀( ×_×)꜆

悲しいです。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    でもこれでいいのかなって思ってます。
    ぶっちゃけお互いに傷の舐め合いと言うか傷ついてるもの同士話が合うって感じで。
    腐れ縁ってやつですね。悪い意味の。

    • 4月6日