※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の子どもが食事に困っています。同じ経験の方、どのように対応していますか?栄養摂取が心配です。

一歳8ヶ月の下の子、ほんとにふりかけご飯とゼリーとベビーダノンとお菓子しか食べません😭
何作っても何あげても捨ててるだけでもう作りたくないです!
同じ感じのお子さん何食べて生きてますか??
もう何から栄養摂ってるのかわからないです😭

体型は標準で検診でも何も言われなかったです。

コメント

ひな

うちの娘もそのぐらいの時期からパンバナナポテト唐揚げお菓子で生きてます😂
子供が好きそうないちごやケーキなども一切食べませんし、可愛く型抜きしたり味付け凝ってみたりしましたが無駄でした(笑)
時期によって食べるもの多少変わりますが毎日同じメニューです😇
身長体重ど標準です😂

はじめてのママリ🔰

うちも1歳8ヶ月、偏食すごいです😵‍💫
食べてくれる確率が高いのは
ふりかけごはん、焼きおにぎり、そぼろと卵の二色丼、納豆、味噌汁、焼き芋、ポテト、ナゲットとかそんなもんです😭

うどんとヨーグルトとイチゴだけはいまのところ絶対食べます😂
あんまり気負いせず食べるものを出すのでもいいのかな〜って思ってます😂