※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
子育て・グッズ

岡崎在住の2歳児と6ヶ月の男の子のママです。ママ友がいなくて不安。保育園で情報交換できるか心配。豊橋、岡崎、豊川でママ友作りたい。

2歳児の女の子と、もぉすぐ6ヶ月になる男の子のママをしています。
住んでいるのは岡崎です。

私の友達でも年の近い子供がいるので、色々と話をしたりしますが、同じ学区や市内などでママ友はいない状態です…

皆さんはどの様な所でママ友を作るのでしょうか?

四月からは上の子が保育園に行くので、ある程度 情報交換はできるかな?と思いますが人見知りなのでいろいと不安です…

実家は豊橋なので、岡崎や豊川、豊橋辺りでママ友作りしたいです

コメント

エリナ

支援センターでよく出会います😊
保育園ママは働いてるからみんな急いでてあまりママ友!って感じはないって聞きます😳

• まろ☆

まろ☆

保育園のママは働かなきゃですもんね…(๑•﹏•๑*)
    子育て支援センターは少し遠くて、なかなか行くきっかけが無く今に至ってます…

• 3月25日
おはな

岡崎に住んでます^_^
私も時々支援センター行きますけど、ママ友同士で来てたりして中々友だちにはなれないですよね…

• まろ☆

まろ☆

すでに、お友達になってる人が多いですよねぇ…(๑•﹏•๑*)

きっかけがあると良いんですけどねぇ

• 3月26日