※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
子育て・グッズ

公園でママ友とお花見中、同じ学校のママとずっと話し、子供を放置されました。2時間後に帰宅。悪びれず「おつかれー」と言われました。

ママ友と子供連れて公園にお花見しに行ったのですが、最初から最後まで公園で会った同じ学校のママとずっと話していて、自分の子供すら放置の状態で、私が1人でずっとみていました。アホらしくなって2時間くらいで帰ってきました。どう思いますか?ごめんとか何もなく最後にかけられた言葉は「おつかれー」で全く悪いとも思ってなさそうでした。

コメント

ママ

子供放置する人めちゃくちゃいますよね!
ショッピングモールやマックの遊具があるところなどでよくみかけます💦
何でか不思議ですよね😭😭😭
誰か見ててくれると思うのかな、、、

主さん偉いです!❤️❤️❤️

• chanpotan

chanpotan

ある程度大きいと大丈夫と思うのはわかるのですが、一緒に行った友達まで放置ってすごいですよね🥲

• 4月5日
  • ママ

ママ

凄いです💦💦
    一緒来た意味は!?となるし😭
    ほんとお疲れ様でした😭💦❤️

• 4月5日
いーいー

私なら腹立つので今後プライベートでは絶対遊ばないし連絡もこちらからは一切しないです

• chanpotan

chanpotan

ほんとに‼️連絡とりたくないですねー
    自己中もいいとこです😅

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

えー!一緒に行ったのにひどすぎる😅ベビーシッターじゃあるまいし勘弁!!二時間もよく耐えましたねーー

• chanpotan

chanpotan

子供の相手して姿見えなくなってたの、帰ったんだと思った!て言われて更にブチ切れました😅

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

予定立てて一緒に行ったのに公園で会った違うママ友とずっと喋ってこちら側も放置、自分の子供も放置はまじでありえないです。笑
失礼すぎませんか😭しかも最後のおつかれーもまじで無理すぎて私だったら腹立つの連発すぎます。笑

その後今日はごめんねとかLINEはあったのでしょうか??

• chanpotan

chanpotan

ないです!あってももう会いたくないですね😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼すぎますね😵‍💫
    百歩譲ってごめんねLINEがあったらまだましだったのに…

2時間もお疲れ様でした😭❤️

• 4月6日