※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3文字で終わる珍しくかっこいい名前を探しています。旦那との意見が分かれていて、普通に読める名前がいいと思っている女性です。周りに同じような名前の子がいたら教えて欲しいそうです。

名前ですが、“○○し“例:まさし
か、“し○○”例:しおん
などで終わる3文字の名前何かいい候補ありませんか?💦



珍しくかっこいい名前が良いな〜って旦那と、
普通に読める名前がいい私とで揉めてしまいなかなか決まりません🤣

周りにこんな子居るよ〜とかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だったら碧士(あおし)が候補でした😊
働いていた園には朱士(あかし)くんがいました!

るる💕

〇〇しで思いつくのはよく聞く名前ばかりでした😂
しょう しゅん しゅう
なども、思いつきましたが
結構いそうですね😅

ままり

えいし
こうし
たいし
しずき
ゆうし

とかですかね🤔

おブス😁

あらし
そうし
たいし
ゆうし

しいな
しおね
しおり

いいと思いました👍

はじめてのママリ🔰

しきと、えにし、が居ます💡

はじめてのママリ🔰

えつし
そうし

はいましたよ!