※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直後は2人目考えられず、半年後再び妊娠を喜ぶ気持ち。時の流れと出産の痛みに感動。

出産直後は、
2人目なんて考えられない‼️兄弟を作るつもりだったが…できなさそうだ…息子よ…と子どもに語りかけてたくらいなのに、
約半年経った今は、また妊娠発覚したワクワクや胎動を感じた嬉しさを体験したいなと思ってます🤣

あんなに壮絶だったのに時の流れってすごいなと思うし、
出産の痛みは忘れるって本当なんだなと思いました🤣

コメント

なの

わかります!2度と産まん!って言ってたのにしばらく経つとあの幸せな時間がまた来てほしいなと思いますよね!

そして2人目陣痛が始まってからこれええええーむりいいいいいたいよおおおぅて現実に引き戻されるところまでセットの無限ループです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目陣痛は1人目で体験してるからこそ恐ろしいですよね😱😱
    私は2人目まだですがそうなるんだろうなあと想像できます🤣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛中死にたくなるし
産後絶対いらん!思って
もう3人目妊娠中です、、、笑

痛みを忘れるのもあるし
出産のあの感動が凄い大好きです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!!
    あるあるみたいですね😂

わかります!!私から人間が出てきた〜⁉️みたいな感動、好きです🤍🤍

• 4月5日
ままり

わかります!!
痛みは忘れます!!

が、悪阻は忘れられません、、、
悪阻が怖くて妊娠したいけど、躊躇してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ひどかったんですね💦

私自身が悪阻がほぼないタイプでしたが、子ども次第で次はかなりひどいとかもありえるから怖いです

ましてやままりさんは悪阻経験してるからこそ怖いですよね💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

確かに痛みは忘れますね😂

妊娠のワクワクを体験したいっていうのは初めて聞きました😂💗
私は2人目以降のゴロゴロしていられない状態での妊娠期がしんどすぎて本当に大嫌いです(笑)
ですがいつも新生児を抱っこしたい…みたいな気持ちに駆られます😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のフニャフニャを見たらかわい〜🤍と思います😍
    2人目以降、ゴロゴロできないのですね…確かにしんどそうです😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は1人目産んで抱っこした瞬間2人目の名前何にしよう!とか思ってました😂
今回つわりがきつくてもう産まない!って決めてたけど出産後いつかまた欲しいって思いそうだなって思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が早い!😂
    少し落ち着いたらまたなりそうですね😍😍

• 4月8日