※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那が意味不明な発言をし、妻がモヤモヤしています。同じ経験のある方いますか?

【旦那の意味不明発言】
帰宅後、私と旦那、娘3人でスズメの戸締まりを見ていた。旦那が前から見たがっているのは知っていたが、その間洗濯物だってあったし、娘の寝かしつけもあるからまともには見れないだろうと思っていた。30分くらい見たところで旦那がそろそろ寝かそうかと言ったので、娘の寝かしつけをお願いした。
その間テレビはつけたままだったし、いつ戻るかも分からなかったので、私はそのままスズメの戸締まりを見ていた。旦那はなかなか戻ってこず、このまま一緒に寝ちゃうパターンかな?と薄っすら思っていた。このとき時刻は22:30。急に戻ってきた旦那が私に一言
「何やってんの?」
そのあとボソボソ何か言ってたのは聞こえませんでしたが、何そのこんな時間まで何やってんの?みたいでちょっとキレ気味の言い方。一緒見たかったなら寝かしつけ行く前に私に言えば見ないでおくし、そんな遅い時間でもないし、どういうつもりで言ってんの??訳分からなすぎて意味不明です。よくこういう意味不明発言あるのですが、ほんとモヤモヤするのでやめて欲しいです😢同じような経験ある方っていらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サブスクとかですかね?とめておいてほしかったんでしょうか🤔

  • ka🔰

    ka🔰

    地上波です!
    止めておいて欲しかったとして、なぜ言わない?と思ってしまいます😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は一緒に見始めたのなら最後まで一緒に見たい派なので、旦那さんと同じでムッとなっちゃうかもです🥹
心が子供なのです🫣

  • ka🔰

    ka🔰

    止めておいて欲しかったとして、なぜ言わない?と思ってしまいます😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰もが自分と同じ考えだと思ってしまってます笑
    なので、私だったら止めとくのに、なんで見てんの?ってなっちゃいます笑
    子供ですよね👶笑

    • 4月6日
  • ka🔰

    ka🔰

    そうなんですね😂
    今回は地上波だったので、そもそも止めるなんて発想が私にはありませんでした。。
    でも、その考え方自体を否定しているのではなく、むしろ一緒に見たいと思ってくれるのは嬉しいことなので、一言だけ言ってくれればお互い嫌な思いしなくて済むのに。。と残念な気持ちです😂

    • 4月6日
ママリ

わたしは一緒に映画見てて途中で離脱したら
止めるか、見ないです🥺
旦那さん一緒に見たかったけど
ひとりで見ちゃってムスッとしちゃったんですかね🥺

わたしの旦那は気にせずひとりで勝手に見ちゃうタイプなので
どちらかと言うと旦那様派です🥲

  • ka🔰

    ka🔰

    止めておいて欲しかったとして、なぜ言わない?と思ってしまいます😂
    旦那は私が別室で洗濯物干してる間普通に見てました😂

    • 4月6日