※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝室で寝たいけど、夜のミルク作りがキッチンまで遠い。対処法を教えてください。

赤ちゃんが小さくて混合、または完ミで寝室で寝てる方。夜のミルク作りどうしてますか?
今は私と赤ちゃんだけリビングで寝てますが、上の子達が可哀想でそろそろ寝室で一緒に寝たいです。でも毎回キッチンまでおりるのしんどいなと😞

コメント

pen

必要な分のミルクを哺乳瓶に入れて、マグボトルに入れたお湯と湯冷ましを持って行っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室で調乳するのですね!洗い物は起きてからまとめて、って感じでしょうか?

• 4月6日
めめ

哺乳瓶にあらかじめミルクの粉を入れてセットしておいて魔法瓶にお湯と水いれて、ミルクセットを用意して寝室で寝てました😇最終0時頃のミルクまでは1階にいて、それが終わってから2階にあがってました。そしてら2.3本で哺乳瓶がまわったので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!起きてからまとめて洗浄&消毒ですかね?

• 4月6日
  • めめ

めめ

そうです!

• 4月7日
赤りんご

もう少し大きくなって、ミルクの量が増えてからはミルクウォーマーを使ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクウォーマーなんてあるのですね…!✨️ありがとうございます!

• 4月6日