※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

学童1週目終了。習い事もあり疲れた娘。頑張りました。明日はドラえもん映画に連れて行くかな。

初めての学童さん1週目終了😌
そして、夕方からは習い事もありクタクタの娘🫨
帰宅後軽く食べて(習い事行く前に晩ご飯済み)
お風呂入って歯磨きしてお布団入ったら3分ぐらいで夢の中〜( ´꒳​` ) .。oO
慣れない環境で1週間頑張りました😭✨
あと習いごとも新クラスになったから初めましてのお姉さんいっぱいで緊張もしたと思うけどよく頑張りました💮
いっぱい頑張ったから明日は娘の見たいって言ってたドラえもんの映画でも連れていこうかな🫣笑笑

コメント

はじめてのママリ

うちも学童は明日までですが、水曜は習い事も行って、1週間ホントがんばりました😀😀
知らない人だらけの中で1日を過ごすって、自分だったら逃げ出したくなりますよね💦💦

そんな環境の中、1日でお友達を作ってきて毎日行きたい行きたいって言ってます!🤣👍

この調子で、クラスの子とも仲良くなれたらいいなぁと思ってます🥺💕

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

学童初めてさん仲間ですね👯‍♀️✨
    ほんと知らない人ばかりの環境下でお友達を作ってってすごいことですよね👏😭
    私も一日で無理です😣💦

はじめてのママリさんのお子さんもすごい👏
    入学前に色んなお友達と仲良くなれたらいいなって思います😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入学式前に少しでも顔見知りの子を作ってほしくて、4/1から学童行かせました💦💦
    休ませても良かったんですが、結果的には行かせて良かったです✨😆😆

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)さんのお子さんも、1週間がんばりましたね🌸🥳
    お互いにお弁当や送り迎えも、お疲れ様です😆

• 4月5日

我が家も1日から学童行かせてます😂
    同じ園からのお友達も少しはいますが、やっぱり入学前に少しでも顔見知り作っておいた方がいいかなと🥺
    少しずつお友達できてるみたいだし私も行かせて良かったなと思います😌

はじめてのママリさんもお疲れ様でした☺️

• 4月5日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

ころんちゃん久しぶり🩷
娘っち学童お疲れ様🥰
4月はガラリと環境変わるから
子供たちも大変だよね😭
明日のご褒美day楽しんでね🥺👍

なにわちゃんなかなか返事出来なくてごめんね?🫣
    ほんとガラリと環境変わるから娘も私も中々慣れないよ😱💦
    明日はご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬にします✨

• 4月5日